2016/04/06

Post

        

あま~い♪

category - 日常生活
2016/ 04/ 06
                 
りくとグリママの、あま~いひととき♪


足を投げ出して座ったグリママのおまたで、まったりするりっくん。

2016_0406ssrr0005.jpg

15分のつもりが、りっくんが寝ちゃったのでもう少し延長・・・
なんて思ってテレビ見てたら、あっという間に小一時間経っちゃう。

2016_0406ssrr0010.jpg


今日は、鉢植えの観葉植物の土を交換するべく、午前中はホームセンターへ土を買いに行った。
ついでにユニクロでTシャツなんぞ購入して帰宅。
で、午後イチで土を換えようと、シャベルを探すも、見つからず・・・

うーん?
どこにしまったかわからない。
昨夏に、捨てたのだろうか?
思い出せな~い(涙

仕方ないから、明日百均で買ってこなくちゃ(涙
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント