2016/04/04

Post

        

りっくんatカフェ.

category - オフ会
2016/ 04/ 04
                 
今日は、お友達と一緒にドッグカフェへ行ってきたよ!
わんこと一緒にお出かけするの、とても久しぶりでしたー。

初めましての、シーサー君♪
シーサーママがとても可愛い方でした☆

2016_0404ibksec0007.jpg

ささきさんが2階席を予約してくれました。
2階のテラスで貸切気分~

DSC_6363m.jpg

おしゃべりして、パグさん眺めて、楽しかったぁ~

DSC_6365.jpg

りっくんも、わんこメニューの中から『鶏ささみと温野菜のカスピ海ヨーグルトかけ』を頂きました。
写真撮る前に、食べさせちゃった。
昨年来た時も同じの食べたんだけど、りっくん完食でした。

2016_0404ibksec0004.jpg


人間は、ふわふわオムライス。
えびフライととんかつも添えてある豪華版。
インディアンボーイズケネルのお食事メニューは、量が多くてお腹いっぱいになります。

2016_0404ibksec0020.jpg


去年の11月に、なぎささんがお迎えした”みかぼす”ちゃんにも会えました。
二人とも気立て良く可愛い子。
お迎えして4ヶ月、いろいろ大変だったと思うのですが、そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか。
これから楽しい季節が待ってるよ~
二人とも、走って走ってー(笑

みかんちゃん♪

DSC_6393.jpg

かぼすちゃん♪

DSC_6380.jpg


みゆきママ宅の、ぶぷさらも、久しぶりー!
まったりしつつも嬉しそうに歩くぶぷさら、可愛いよね~

さらちゃん♪

DSC_6385.jpg

ぶぷちゃん・・・ごめん、写真なかった・・・

ナオさん宅のさむ君。
老いてなお、イケメンでございます。

2016_0404ibksec0006.jpg

じゅんちゃんちのごま君♪
ちょっとお疲れのご様子、でもこの可愛さは天下一品だね。

DSC_6390.jpg

シーサー君♪
尻尾をくりんくりんと左右に大きく降って、チャーミングなんだよ☆

DSC_6395.jpg

ささきさんちのてんさん♪
なぜか今日は、てんさんと良く目が合ったグリママ。
でもカメラやスマホを構えて「てんさーん」と呼ぶと、お顔を背けて行ってしまう・・・(笑
これは奇跡の1枚だ。

2016_0404ibksec0012.jpg

ふぅちゃんめごちゃん♪
とってもエアリー。テラスなどでまったりしている様子は、健気なの。

2016_0404ibksec0008.jpg

みなさんとお会いできて、楽しかったです。
そして、冬の間ひきこもっていたので、五感が目覚めたような気がします(笑

りっくんに、おやつをたくさんくださって、ご馳走様でした。
また遊んでくださいねー!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント