2016/04/03

Post

        

犬も人も散歩(笑

category - 日常生活
2016/ 04/ 03
                 
朝のうち、南風が強く吹いて雨が降っていました。
気付くと雨は上がり、午後はずっと曇り空。

昼散歩は、張り切って行こう~!

DSC_6357.jpg

今日も調子よく、スッタカスッタカ歩いてました。
気温も二けたで、手袋なしでもイケる。

こうして写真を見ると、りっくん、お顔が白くなったなぁ。
生で見てると気付かないんだけど。
推定14歳、お顔も白くなりますわね(笑

DSC_6358.jpg


りく散歩のあとは、人間もウォーキングへ。
2.4キロ先のソーセージ屋さんが目的地です。

DSC_6359.jpg

徒歩約30分、とうちゃこ~。
『ノイ・エッセン』さんです。

IMG_20160403_142650.jpg

ここのベーコンを食べたら、もう他のびろびろんなベーコンは食べられない。
我が家は、年に1~2度ここで買う以外は、ベーコン買いません。
コストコのアップルベーコンが気になってるけど、あれ美味しいかな?

たくさん買って、細切りしてから小分け冷凍します。
大事に使うのよー(笑

2016_0403wnank0004.jpg

スーパーに寄って買い物して、1時間半のウォーキングでした。
あとは、ソフバンに勝ち越してくれるかどうかテレビで応援しまーす☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント