2016/04/02

Post

        

晴れ、風強し。

category - 日常生活
2016/ 04/ 02
                 
土曜日。

いよいよ、「あさが来た」最終回でした。
うん、佳い最終回だったね!
心があったかーく、ほんわりしたね。
新次郎はん、本当に素敵だったぁ~

お昼からは、CSで「きょうは会社休みます」の一挙放送を見ながら、だらだら。
朝尾さんも、カンペキカッコイイんだよねぇ。
一挙見中だけど、18時半頃日ハム戦に切り替える。
がしかし、1回に2点献上してるし、なんかどうもピリっとしないので、またドラマに戻ってしまいました(笑


りっくんはー。
かじかじしたり~

2016_0402tazo0005.jpg

ねんねしたり~

2016_0402tazo0008.jpg

今日も、昼散歩で歩く気満々だったりっくん。
しかしながら、南からの強風がけっこう冷たく寒かった。
うっかり薄着で出かけた人間のほうがギブアップ(笑
とっとと帰ってきました。
ごめんよ、りっくん。


新年度、こんなのも届きました。
今年の所管部署、仕事早いな。
いつもより届くの早かったよね。

2016_0401tire0033.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント