2016/03/31

Post

        

ママ復帰。

category - 日常生活
2016/ 03/ 31
                 
3月31日でございます。
年度末ですね。

お天気も良いです☆

母が久しぶりで我が家にやってきました。
りっくん、いち早く気付いて玄関まで迎えに行ってました!

「ママ、治ってよかったね」
2016_0331mamat0001.jpg

2月中旬から体調を崩していた母ですが、肺炎が治った後も室内で転倒してから
腰の痛みがなかなか取れず、塞いでいました。
今週になってようやく痛みも取れたようです。
無理しなくていいよと言ってあったのですが、今日留守番に来てくれました。

父の様子はと言えば、特に問題も無く元気でした。
頭の方は、少し混乱してましたが・・・
でもご機嫌は良かったので、一安心といったところです。

病院の帰りに、テルッチーナデリでお惣菜を買って、母とおうちランチです。
高齢者には肉を食べさせろ、ということで(笑
・鶏もものポルケッタ
・牛ほほ肉の赤ワイン煮
・オムレツ
・海老とカリフラワーのグラタン
・シーザーサラダ(写真ナシ)
母は、いっぺんに食べると負担が大きいので、牛ほほ肉と残ったサラダをお持ち帰りしてもらいました。
「晩ごはんができた~」と喜んで帰っていきました。

2016_0331mamat0003.jpg


昼散歩。
お天気良くてあったかいと思って出たのに
意外と風が冷たくて、震えました。
まだ手袋やマフラーは必須ですね。

DSC_6349m.jpg

りっくんは、今日も元気。
えっさほいさ、頑張って歩いてましたよ~

DSC_6350.jpg


センバツは、奈良智弁が優勝!
秀岳館を破った高松商を延長で制しての初優勝。
素晴らしい。
おめでとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント