2016/03/26

Post

        

りっくんの、新作夏服。

category - 日常生活
2016/ 03/ 26
                 
北海道新幹線、本日開業しましたね。
ファイタースのユニフォームが新幹線カラーだったり。
朝6時から、各局ローカルの特別番組を放映していたり。
札幌在住のグリママには、直接的にはあまり関係がないのですが(笑

新幹線が函館まで通ったことで、喜んだり頑張ったり
報われたりする人がたくさん居るのなら、それは本当によかったね。

桜の時期に、道南へ行きたいな。
新しくできた道の駅がいくつかあるので、訪問してみたいでーす☆



さて。

あれ、あなたどなたですか(笑

2016_0326nanimono0005.jpg

トド?
それともキャディーさん?

いいえ、りっくんです~

2016_0326nanimono0003.jpg

アルファアイコンの今季のクーリングタンクが届きました。
モザイクブルーです。
りっくん、サイズはFPSでございます。

ふと思い付いて、スヌードもポチりました。
頭の上の方に保冷剤を入れるネットポケットが付いています。
お粥状の手作りごはんなので、食べた後お耳がかぴかぴになるんですよね。
これだと、お散歩にも食事中にも使えて便利かも?

有難いことに、嫌がりもせず着用させてくれます。

2016_0326nanimono0006.jpg

なにしろ、予約開始の時点でポチらないとすぐに売り切れちゃうからね。
真夏でも日に3回のお散歩と、キャンプ生活を乗り切るには必要な、サマークーリングタンクです。

こちらは、パグスタイルさんのお洋服。
りっくんのクロゼット整理したら、色違いで2枚あったの!
お揃い持ってる子は、きっといっぱいいるよね~♪

2016_0326nanimono0007.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント