2016/03/25

Post

        

毎朝玉ちゃん。

category - 日常生活
2016/ 03/ 25
                 
グリママは、玉木宏のファンである。
声と言いお顔と言い、カッコイイ。
映画のお仕事が続きテレビ露出が減る「玉枯れ」のあと、
この半年間は、朝ドラで新次郎はんの役。
毎朝、とってもとっても幸福でした(笑
しかも視聴率もよろしくて、なによりじゃないですか~♪

今朝は、ドラマに続き「あさイチ」のプレミアムトークにゲストで生出演。
45分間みっちり玉ちゃんで、テレビの前でりっくん撫ぜながら堪能しました。
あぁ、カッコイイ。眼福~。

しかし、そんな玉ちゃんも齢36、役柄のために抜いたのかも知れないけど、白髪がありました。
うーん。あの玉ちゃんも年取ったなぁ。

それにしても、新次郎の若様時代と終盤では10キロの体重差をつけたらしい。
若いころはシュッとしてたけど、確かに晩年の新次郎さんは貫禄あるものね。
すごいなー!



玉話は尽きないので、この辺でやめとこう(笑


98円の豆苗。
食べ終わったあとに、もう一度栽培しました。
今日刈り取って、卵とじにしたよ。
45円位は収穫できたかな?(笑

2016_0325tfri0007.jpg

まだ雪は降っているけど、さすがにもうブーツは履きたくない。
グリッパが厳冬期用の靴をお手入れして仕舞っていました。
りっくんは、そんなグリッパにもベッタリ。
片時も離れていたくないんだってさー。

2016_0325tfri0012.jpg

マオイのキャンプ場からお知らせハガキが。
今年は4/28から営業ですって。

2016_0325tfri0014.jpg


アルテン滞在キャンプと、車中泊函館キャンプの予定を、午後いっぱいかかって考えました。
計画立てているだけで、楽しかったです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント