2016/03/24

Post

        

タロ君のこと。ID:vxtl94

category - 日常生活
2016/ 03/ 24
                 
今日の午後、タイガーさんのお宅へ伺いました。
一昨日に「不用品をヤフオク用にさしあげたいの~」と連絡くださったのです。
物資を運びながらお話してたら、
「タロがね、十日前に亡くなったの。」とおっしゃるではありませんか!
えーっ!
タイガーさんたら、そんな大事なこと先に言ってくれないんだから(涙
サム君やタイガーちゃん、はなちゃんへと思って持参した花籠、タロ君用になるとは思ってなかったです。

タロ君、15歳と9ヶ月生き抜きました。
最期はタイガーさんの胸の中で、きっと安心して旅立ったと思います。

じぃじが亡くなったすぐあとに伺ったときの、タロ君。
シャイな黒パグさんだったね。

2014_0424com0014bs_20160324164729c96.jpg

長い間、パグと生活してこられたタイガーさん。
私がお知合いになったときには、4匹のパグオーナーでした。
(かれこれ10年は、お付合いさせて頂いてる筈・・・)
とうとう4匹を見送られました。
タイガーさんは、私の母と同じお年なんです。
今後は、犬を飼うことも難しいと思うと話されていて。

思わず頭を垂れて「お疲れ様でした」と言っていました。

本当に、タイガーさん、パグな生活、おつかれさまでした。
しばらくは、ゆっくりお体を休めてくださいね。






朝起きたら、昨夜降った雪で銀世界に逆戻りしてた・・・
しかも、晴れててもとても寒い。

2016_0324fuyuuu0003.jpg

午後には、ほとんど溶けました。
日曜日からは10℃超えする予報なので、春めくまであともう少しだよ!

朝のルーティン。
りっくん抱っこのナデナデ。

かわいくてかわいくて。

2016_0324fuyuuu0010.jpg

なんか、どっかで見たことあるようなパグのお顔になってきてないかい(笑

2016_0324fuyuuu0009.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント