2016/03/23

Post

        

もみもみりっくん。

category - 日常生活
2016/ 03/ 23
                 
今日は、りっくんモミモミの日。

ハニービーンのこるぼ先生が来てくださいました。
こるぼちゃんが持参のマッサージマットを敷いたら、喜んでたくせに
最初のうちは、「やめてよ~」「俺、もまれたくねーし!」とか言って、
こるぼちゃんの気を引く、弱冠14歳(笑

そのうち、気持ちよさそうに、こんなお顔!

2016_0323tomaoro0007.jpg

たっぷりと丁寧にマッサージしてもらって、よかったね☆

2016_0323tomaoro0010.jpg


最近の新作。
(レシピは、ネットで見つけたけど~)
『トマトおろし鍋』
たぶん、具材は何でも良いと思う。
私は豚ロースを使った。
野菜はキャベツ・しめじ・椎茸・春菊。
大根とトマトをすりおろして、トッピングします。
スープは、鶏ガラでした。

2016_0323tomaoro0002.jpg


午前中、4丁目付近に外出し、正午前にグリッパに迎えに来てもらった。
帰路、すすきの方向に黒鉛が立ち込める。
南3条通りに緊急自動車が停まっていた。
帰宅してテレビを見たら、火事だった。
大好きな『串カツ千里』のお隣のビル・・・千里さん、大丈夫かなぁ~。

りっくんの昼散歩でも、火事の辺り、上空をヘリが3機しばらく旋回していた。
白昼に繁華街で大きな火事というのも、久しぶりのことだったかも知れません。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント