2016/03/17

Post

        

4月上旬並みの暖気。

category - 日常生活
2016/ 03/ 17
                 
今日の最高気温、13.4℃だって~。
あったかいねー!
もう、暖かいというだけで有難い(笑

このお方、本日病院でした。
いつものように胆のう炎のお薬をもらい、爪切り・お尻絞り・耳掃除。
特に問題も無く終了。
りっくんさー。
診察室まではキャリーで行くんだけど、キャリーのドア開けても出てこないんだよね。
家に戻ってドア開けたらさっさと出てくるところを見ると、
病院では「出るとヤバい。ケツしぼられる!」って思って出てこないんだと思うわ(笑
体重は先月と変わらず、8.2キロでした。

2016_0316kgnk0007.jpg

昼散歩は、ぽかぽかだったので、コート無しで。
りっくんも帰る気配見せず、ぽてぽて歩いてました。

DSC_6315.jpg

久しぶりで、お散歩道沿いにある会社のおばしゃまにご挨拶。
「久しぶりだねぇ。前より元気になったんでないの~?」って言われてました。
そう見えるなら、嬉しいね♪

DSC_6317.jpg


昨夜は、グリッパと外食。
『元祖生肉塩成吉思汗 八仙』に行きました。
炭火で焼いて頂きます。
テーブル備付けの七輪に炭を入れる間、お店の前で少々待たされます。
炭火にあたってるグリッパでした。

2016_03178sen0003.jpg

今日のお昼は、母と『花まる』へ。
快気祝いのつもりが、ご馳走になっちゃった~てへ。
なにより母が、美味しいと言ってたくさん食べててよかったです。
腰はまだ痛いみたいで、もうしばらくは養生が必要でしょう。
今後も、たまに美味しいものを一緒に食べに行って、精を付けてもらいたいと思います。

2016_03178sen0006.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント