2016/03/16

Post

        

あったかーい♪

category - 日常生活
2016/ 03/ 16
                 
札幌の最高気温、11℃でした。

午後テニスに出かけたけれど、もうダウンは着なくてもいいね。
フリースのジャケットひっかけて充分でした。

あとは、雪解けが進むのを待つだけ~


お部屋の中も、おひさまいっぱいで明るく暖かいよ。

2016_0316kgnk0002.jpg

ずーっと、うとうと。

2016_0316kgnk0006.jpg


経歴詐称のSK氏。
すごいねぇ。どうしてこんなに都合よく詐称できるんでしょうねぇ。
濃い顔で、外国名付いて、カッコイイスーツ着てたのに。
基本、「誰だ?コイツ」と思っても、疑わないし。
ただ「胡散臭い人だなぁ」とは思ってた。
報ステのコメンテーターで出てたときも、「何言ってるかよくわかんない」と思ってた。
優れた人は、説明もわかりやすく短い、ものじゃないですか?
ぐだぐだ言葉を尽くし過ぎる人は、しゃべることに酔ってるだけだよね。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント