2016/03/15

Post

        

ベランダ積雪ゼッロー

category - 日常生活
2016/ 03/ 15
                 
先々週末の雨以来、札幌の最高気温はプラっている。
おかげで、先週からベランダは一足早く、積雪0でございます。

2016_0315rabnn0002.jpg

ベランダ整備も、考えないと。
去年は7月からの大規模修繕で、ベランダ生活が出来なかった。
ちょっとしたハーブと苺くらいはプランターで育てたいの。
ベランダごはんも、たまにはしたいし。

2016_0315rabnn0003.jpg

甘えん坊りっくん♪

2016_0315rabnn0005.jpg

夕食の後、グリッパがテレビ前であぐらをかいていたら
りっくんがね、左の膝からもぐもぐっと!
グリッパの足の上に入って、休んでいました(笑

2016_0315rabnn0008.jpg

我が家に来て、2年半。
最近になって見せてくれる面白い行動。
今初めてやってみたってことは無いと思う。
きっと、前の飼い主さんのお膝にも、こんなふうに乗っていたんだろうと思う。
それはきっときっと、幸せな記憶だよね?
りっくんの前世(いや、死んでないけどさ~)が、愛され楽しいこともたくさんあったのだと思うと、グリママは救われる思いがするよ。

2016_0315rabnn0011.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント