2016/03/13

Post

        

思い馳せる日。

category - 日常生活
2016/ 03/ 13
                 
母が、グリの命日にとお花をくれた。
(実際はお金をくれた…注文したのは私だけど/笑)

DSC_6309.jpg

3/13。
グリが逝った日。
ぶっ娘ちゃんも、去年の同じ日だね。

ここのところ、訃報が続いている。
4年前のあの日と、ネロやじぃじが逝ったときのことが、文字通り走馬灯のように思い起こされて・・・
そして、同じように愛する存在を喪ったそのお気持ちを思うと、とても切ない。
だけど哀しみの中から抜け出すのは、自分次第だから。
その人なりのタイミングで、哀しみの泉から岸へ上がって、歩き出せる日がきっと来るから。
自分の心を大事にしてね。



りく王さま。
なんかさー最近ストーカー度激しいの。
付いて歩くし、ごはんの要求も早い。
17時のごはんを、15時半から待ってます(困
じぃじも、晩年そうだったなー。

DSC_6312.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント