2016/03/12

Post

        

ごもちゃん、またね☆

category - 日常生活
2016/ 03/ 12
                 
トモ家の五目ちゃん、虹の橋を渡りました(涙

7日の月曜日に倒れて、入院しての加療を続けていましたが
昨日の金曜日、力尽きてしまいました。

五目ちゃん、12歳10ヶ月でした。

グリッパのお膝で。2012年6月。

2012_0615tomo0036bsu.jpg

2012年9月にも、グリッパのお膝で♪

2012_0922aw0091bsu.jpg

去年2015年6月、WANDERでのシニアパグ集合写真。
(撮影はリトルさんです)
バルちんとサザエさんの間がごもちゃん。

wrss1ssu.jpg


ちょっと感慨が深すぎて、気の利いた言葉が見つかりません。
ごもちゃんがごく小さなときに初めて会ったこと、
ごもちゃんの赤ちゃんを見に行ったこと、
思い出は、たくさんあるのだけど・・・

今はグリママも悲し過ぎて。
明日お空に還るごもちゃん。
札幌のお空を見上げて、お見送りします。

グリネロじぃじに、ちゃんとお迎えに行くよう言いつけてあるからね。
迷わずにお空へ行けるはず。

ごもちゃん、またね☆






一人でごもちゃんを見送る準備をしているトモちゃんのことを
何度も思いながら、一日が過ぎました。

お昼からわんわんテニスだったので、りっくんの昼散歩も早めに済ませました。
退屈しないよう、ベジタルチュウをかじってもらったりして。

お留守番しっかりね、りっくーん。

2016_0312ankt0006.jpg


少し前に再収穫目指して水耕栽培中の、豆苗。
今回は腐ることなく、順調に発育してます!

2016_0312ankt0009.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント