2016/03/09

Post

        

ひまわりっくん♪

category - 日常生活
2016/ 03/ 09
                 
おひさまの角度が変われば、りっくんの玉座も移動するの(笑

午前9時。
テーブル下に置いてあったドッグベッドを、日のあたるところに移動。

2016_0309hima0002.jpg

午前10時。
お部屋の真ん中に、移動(笑

2016_0309hima0007.jpg

午前11時。
あれれ、おひさま移動して、頭しかあたってないよー。

2016_0309hima0012.jpg

それでも、りっくんはぐーぐー。

2016_0309hima0013.jpg


今日は午後にテニス。
5人で2時間、くじびきしたら最初に待機だったので、100分連続ゲーム。
最後のセットは、もうへろへろでした(笑

テニスで一緒になったK氏から沖縄旅行のパンフ渡されました。
去年より料金上がってるらしい。
りっくんの健康状態や、秋のふがミのスケジュールなども考えて決めないとなぁ。
また沖縄行きたいなぁ~。
行けたらイイナぁ~。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント