2016/03/07

Post

        

春っぽ~い♪

category - 日常生活
2016/ 03/ 07
                 
お昼頃の車外計では、8℃でした。

朝から暖かく、雪解けもすすむすすむ。
歩道の雪はぐしゃぐしゃべちゃべちゃ。
車道は、ところどころ大きな水たまりになってて、バシャー!

歩きにくいけど、これも春への階段だもの、仕方ないね。


今日は、午前中お仕事しました。
(たまには仕事だってするんだよー/笑)
いろいろ一区切り。
グリッパと二人、お仕事終わりのランチをグリルラパンで。
確か去年も、このお仕事のあとに来たような気がする。
今回は、私はお魚のミックスフライ御膳でグリッパがメンチカツ御膳。
美味しかったです。
そして、また今年も頑張ろうっと(笑


りっくんは、ツチノコみたいになって寝ています。

2016_0306sunp0006.jpg

UMAなのか、りっくんは?(笑

2016_0306sunp0009.jpg


昨日お届けいただいた、素敵なプレゼント☆
佐藤洋菓子店の、色柳フィナンシェとモアイチョコ(笑

2016_0306sunp0010.jpg

そして
パグ照る坊主と、りくの名入りステッカー。

2016_0306sunp0015.jpg

可愛い~♪×100!
リトルさん、いつも心温まる贈り物をありがとうございます☆
終日雨の日曜日だったけど、ぽっと明りが灯ったような気持ちになりましたよ~

これで今年のレジャーやイベントは、晴れ決定だね!
いやっほ~!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント