2016/03/03

Post

        

午後から雪。

category - 日常生活
2016/ 03/ 03
                 
3月3日は、ひな祭り。
スーパーのBGMも、ひな祭りソングだし(笑

りっくんは、男の子だから今日はあまり関係なしね。

2016_0229sbti0005.jpg

お三時に、せめて春気分。
桜湯を頂きました。

2016_0303tsyab0010.jpg


昨日のオープン戦、大谷君が162キロをマーク!
シーズンインが益々楽しみですね。
しかし、なでしこは先制したのに結局引き分け・・・残念だ。


晩ごはんは、たこしゃぶ。
お野菜には、庶民のみかた、豆苗(笑
そして、二度目の収穫にチャレンジ!
今までに何度も失敗して、床を腐らせてしまっているので・・・今回も、どうかな?
うまく行くといいんだけどなぁ。

2016_0303tsyab0002.jpg


午前中は、お使い物の調達のため、ショコラティエ・マサールの本店まで徒歩で。
午後は、母宅へ。
ベッドのシーツ交換をして、頼まれたものを買いに行き、明日収集のゴミを持ち帰ってきた。
しばし一緒にお茶を飲んでおしゃべりタイム。
母もかなり元気になってきていて、あとは気を許さずに養生してもらいます。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント