2016/03/01

Post

        

今日から3月。

category - 日常生活
2016/ 03/ 01
                 
3月になりました。
大変な悪天候で、札幌市内の小中学校は登校時間が2時間繰り下げられ。
交通もかなり滞っているようです。

朝方4時半頃、轟音で目覚めました。
ものすごい風です。
窓がぎしぎし。
季節柄ベランダには何も置いていませんが、何かが奪い取られそうな風の音でした。
あとから知ったけど、5時少し前には風速33メートルだったらしい。
台風並みですね。
なにごともなくて良かったです。

遠方のお友達などからも、猛吹雪のお見舞いをいただきましたが
特には被害も無く、無事にしております。
ご心配ありがとうございます!


トイレだけ済ませたら、とっとと帰る、りっくんです(笑

2016_0301fsa0002.jpg



2月29日の昨夜、グリッパのお誕生会でした。
旨い肉のある、「グルマンズいとう」さんで。

2016_0301fsa0017.jpg

上ミノ刺し、赤ワイン、

2016_0301fsa0005.jpg

ランプ芯は山わさびで。

2016_0301fsa0006.jpg

センマイ刺しも、素晴らしかった~

2016_0301fsa0015.jpg

お野菜メニューも忘れずに。

2016_0301fsa0011.jpg

最高にバカな楽しい仲間(笑

2016_0301fsa0019bm.jpg

お誕生日プレゼントも♪ありがとう!
ステキミュージック聴きながらお酒飲んで、お風呂であったまって寝てもらいますね☆

2016_0301fsa0020.jpg


昨日も悪天候だったから、きっとタクシーは来ないだろうとふんで
我が家から30分くらいの距離なのでね、お店まで歩いて行こうと思って準備してました。
そしたら、男爵家がタクシーで拾ってくれまして。
有難いことに、楽ちんな思いをさせて頂きました。

予想外の良い出来事って、これだったのか?!(笑


月曜だったし、翌朝(つまり今朝)はグリママはテニスのレッスンだし
2次会は辛いなぁと思っていたけど、このメンバーで集まると退廃的に楽しいもんだから
結局やっぱりワインバーに流れました。
けっこう回って帰宅しました。
最近、お酒が弱くなった気がする・・・
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント