2016/02/22

Post

        

りっくん、うっとり。

category - 日常生活
2016/ 02/ 22
                 
お昼前まで雪がちらついていたけれど
午後には晴れて、でも空気もキーンとなった。

昼散歩は、久しぶりに南の公園まで。
りっくん、頑張って歩いてくれた。

DSC_6273.jpg


今日は、スウェーデン式ドッグマッサージの日でした。
こるぼちゃん、おつかれさまです!

りっくんは、玄関までこるぼちゃんを迎えに行き、
マッサージ前に、遊んでもらって嬉しそう♪

もみもみ始まったら、この調子。
気持ちよさそう♪

2016_0222cvsd0012.jpg

無我の境地、といった表情でございます。

2016_0222cvsd0015.jpg

施術終了後は、人間のお茶タイム。
ぺちゃくちゃおしゃべりして、私も癒される(笑

こるぼちゃん、どうもありがとう。
また来月よろしくね☆



晩ごはんは、リトルさんに頂いた「くばらのまるごと白菜うま鍋」
あご出汁、醤油味。

2016_0222cvsd0017.jpg

白菜が、本当に美味しく食べられます。

2016_0222cvsd0018.jpg

〆は海苔たっぷりの卵雑炊で。

2016_0222cvsd0020.jpg

ごちそうさまでした!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント