2016/02/21

Post

        

雪でした~

category - 日常生活
2016/ 02/ 21
                 
ゆっきでした♪
あなたのあとをぉ♪
なんとなくぅ~ついて行きたかぁった♪

DSC_6272.jpg


明菜の「難破船」を歌っても「明るい難破船!」と言われるグリママなのでね。
猫の歌も、アンニュイというよりは…ポップな感じになっちゃうんだよねぇ(笑
まぁ、みんな猫の「雪」なんて歌、知らないかな。

路面が出ていたのに、一夜明けたら真っ白になってた。
りっくんのあんよ、汚れなくて助かるけどね。



ゆうべは、ちわちわご夫妻が来てくださって、宴会でした☆
いつもながら、おしゃべりが楽しい!
時事ネタから地域ネタまで、幅広く語り合います(笑

あー、すっきりした。
めっちゃリフレッシュ。
また飲もうね!

途中で脱落寸前だったのに、お皿片付けてたら復活して
そこから日本酒飲みだしたグリッパ。
さすがに今朝は頭痛だったようだ。
りっくんに癒してもらってました。

2016_0221tna0010bm.jpg


ちわちわ家のお料理、美味しかった。
海鮮パン粉焼き(つぶ、ほたて、えび。ミニトマトの甘さが凝縮されてた~)
2016_0221tna0002.jpg

じゃがいもとブロッコリーとソーセージのガーリック焼き。
ビールにぴったり。
2016_0221tna0003.jpg

チキンボールのシチューも。
今日のお昼にも頂きました♪


グリママはこちら。
コストコ食材、えびと巨大ホワイトマッシュルームのアヒージョ。
2016_0221tna0004.jpg

きのこのピクルス(ホワイトマッシュルームと椎茸と舞茸)
2016_0221tna0005.jpg

他に、キッシュとおからサラダも。
コストコのロティサリーチキンも。
2016_0221tna0007.jpg


リラックスして楽しい、宅飲みのひとときでした☆

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント