2016/02/19

Post

        

りっくん病院でした。

category - 日常生活
2016/ 02/ 19
                 
朝いちばんで、りっくんと病院へ行ってきました。

爪切り、肛門腺しぼり、耳掃除をしてもらい
フードとベジタルチュウを購入して
一ヶ月分の利胆剤を処方してもらって、約30分後帰宅しました。

今月も無事終了。
体重が、ちょっぴり増えてました。
先月まで7.9キロくらいだったのに、8.20になってました!

2016_0219cosn0001.jpg

おやつ、食べ過ぎかな?
週2回のベジタルチュウが多いかな。
ごはん、ほんの少しだけ減らそうかな。
現状維持しておきたいね。

「えっ!おやつもごはんも現状維持でお願いしますよー」BYりく。
2016_0219cosn0003.jpg

かかりつけの動物病院は、この2月で9周年。
記念のクッキーを今年も頂きました。
りっくんにも、おやつの試供品をくださいました。

信頼してお願いできるドクターが近所に居てくださる、こんな安心なことはありません。
グリもネロもじぃじも、みんなお世話になったドクターです。
これからも、りっくんがお世話になるつもりです。

病院のスタッフ皆さんが健康でつつがなく業務に勤しんでいけるように、願っています。

2016_0219cosn0006.jpg



昨日はニトリ、今日はコストコとジョイフルAKへ。
必需品をいろいろ買い物しました。

今日は暖かかったなー。
雨が降って、お散歩帰りのりっくんのあんよがドロドロだけど・・・
週末は、ずっとプラス気温の予報。
体も緩むね。
寒いとついつい肩に力が入るから。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント