2016/02/16

Post

        

よく寝る日。

category - 日常生活
2016/ 02/ 16
                 
2016_0216rlh0005.jpg


りっくん、今日はまったりと寝ている日でした。
ごはんの時間にはちゃんと起きてアピールに余念がありませんが、
「昼散歩はパスして寝てます~」な雰囲気出してました。

「りく、お散歩行かないの?」って聞いたら、起きましたけど(笑

パグも高齢になってくると、体調に波が出てくるように感じます。
今日はずいぶん、歩き回るなぁ~と思う日もあれば
具合でも悪いのかしらと心配になるほど寝てばかりの日もありますよね。

えっ?
お宅のパグさんは、寝てばっかり?(笑




日ハムのアリゾナキャンプ、今日で打ち上げ。
明日には名護に移動して、第二次キャンプが始まる。
ピオリアでは雲一つない快晴のもと、練習に明け暮れる選手たち。
キャンプ中継を見ていても、気分が良かったです。

午後に徒歩で買い物へ出て、気温がマイナス5℃前後だったと思うけど
「あー、沖縄行きたい!」と思いました。

あったかいとこに、ワープしたい・・・(笑




先週の健診の結果が届きました。
二人とも、やはり悪玉コレステロールが高いのよ~。
食生活を改善して、肥満の解消に努めます。
酒の飲み過ぎは、いかんですな(笑

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント