2016/02/15

Post

        

冷え込み。

category - 日常生活
2016/ 02/ 15
                 
昨日まで急激に気温が上がり、生温かかったのに
今朝起きたら一転、カチーンと凍ってた・・・

しかも、日中でもマイナス7℃とかで。
めちゃくちゃ寒い。寒く感じます。


こういう日は、お出かけせずに寝るに限るよね。
とはいえ、3度のトイレ散歩は欠かせません。
りっくん、座布団コートであったかくして、がんばってます。

2016_0213hmd0010.jpg



で、夜。
最近、グリッパと二人で食事に出ることがなかった。
たまには行こうよ、ということで。
市電で行ける焼肉屋さんへ。

DSC_6264.jpg

炭はマネキだし、お肉全部が旨いわけでもないんだけど
二人でコンロに向って、ぐびぐびもぐもぐしてると、落ち着くし幸せ。

DSC_6268.jpg

帰りは、歩いて帰ってきました。
だいたい30分位。
お肉食べたせいか体も温まって、気持ち良かったです。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント