2016/02/11

Post

        

お宅訪問~

category - 日常生活
2016/ 02/ 11
                 
今日はね、リトルさんのお宅へ行ってきました。
サザエさんを迎えて頂いてからもうすぐ20日になります。

バルちんとの濃密な生活から、1パグ増えていろいろご苦労もお有りだろうと思い、陣中見舞いをかねて。

玄関に入ったら、サザエさんが駆け寄って来てくれました。
「来たの来たの♪」って。
「私のあたらしいおうちに、ようこそ♪」って、言ってるように見えたよ!

2016_0211vtum0012.jpg

テルッチーナ・デリのお惣菜と、パンオトラディショネルのパンでのんびりランチ。

2016_0211vtum0022.jpg

ドルチェは、季節がらマサールのフォンダンショコラ。
(意外と軽い口どけで、美味しかった!)

2016_0211vtum0027.jpg

私たちが食べたりおしゃべりしてる間、横に居て寛いでるバルサザ。

2016_0211vtum0026.jpg

そのうち、グリッパの隣で寝てしまったサザエさん。

2016_0211vtum0029.jpg

バルも、自分の場所で熟睡。

2016_0211vtum0031.jpg

まだ2週間と少しだし、これからひとやまふたやまあると思う。
だけど、バル父とリトルさんが、深く細やかな愛情でバルとサザエさんを包んでくださっている。
そのことが、落ち着いたサザエさんの様子を見てわかりました。
とてもとても安心しました。

もうすっかりリトル家の子です。
幸せに暮らしています。


そして、リトルさんからパトリック・ロジェのトリュフを頂いてしまいました。
きゃーっ!!!
すごい。
帰宅後開封してさっそく一個お口へ。
うーむ。
なんと硬質なトリュフでしょう。
コニャックと合わせたいかも・・・
さすがフランス。
というか、このように高価なものをいただき、どうもすみません!
ありがとうございましたっ。

2016_0211vtum0032.jpg


今日も、お留守番がんばったりっくん。
お天気よかったし、お昼の散歩は3人でゆっくりできた。
週末は、ひとつ用事があるだけだから、あとは一緒に居ようね。

2016_0211vtum0001.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント