2016/02/10

Post

        

あまえんぼう。

category - 日常生活
2016/ 02/ 10
                 
りっくん、とっても甘えん坊になっています。
サザエさんが旅立って2週間余り。
やっぱり、寂しいのかなぁ~
特に午前中は、グリッパの動きに敏感です。
けっこうストーカーしています。

2016_0210bmsz0009.jpg


昨日の夜。
ボーカルのライブに誘われ、外出。
早めに家を出て、市電を一駅前で降り、大通公園の雪まつりを見物。
と言っても、東向きの通路は一方通行で、しかも雪像には背を向けるかたちになるので、よく見えなかったよ。

”進撃の巨人”
ちょうどライトアップイベントで、目が光ってました(笑

DSC_6256.jpg

集合まで時間があるので、マレーシアブースでミーゴレンとサテを買って休憩。
サテにかかっているカレー味のミートソースっぽいのが、すごく美味しかった。

DSC_6257.jpg

DSC_6258.jpg


斉藤桃子嬢のソロライブ。
不思議なファニーボイス♪
オリジナルの「旅」という曲もとても素敵です。

DSC_6260.jpg

ライブは9時には終わったのに
なぜかそのあとカラオケ大会になり。
帰宅は午前様でした。

男爵から、ジャネット・サイデルのCDを頂きました。
ありがとうございます。



そして、本日。
けだるい朝をやり過ごし、午後はテニスへ。
GONちゃんが、みんなにバレンタインのガムをくれました。
お心遣い、あんがちょー♪

2016_0210bmsz0012.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント