2016/02/09

Post

        

きゃらちゃんりくちゃん。

category - 日常生活
2016/ 02/ 09
                 
午前中、きゃらちゃんちへ。
玄関先にお邪魔しました。

きゃらちゃんの写真を撮るため、きゃらママがフードを手渡してくださったのだけど
きゃらちゃん!
近い近い~

DSC_6252.jpg


しかも、ブレるぅ~(笑

DSC_6251.jpg

「おすわり!」て言ったら、イイコで座ってくれたけど
目線は、手のおやつ・・・
お願いです、目線下さい・・・

DSC_6248.jpg

きゃらママ、いつもありがとうございます!


そして午後。

月に一度玄関までやってくる、珈琲屋さんのお姉さん。
「パグ飼いたいんです~」と言ってりっくんを可愛がってくれてたのに、
ダンナさまの希望で「ラブラドールになっちゃいました~」と、ある日報告され。
その後、近所で飼育放棄気味のハスキー犬をお迎えした、カッコイイお姉さんなの。
昨年はずーっと、サザエさんをぎゅうぎゅう可愛がってくれてて
今日「とっても良いおうちにもらわれたよ」って話したら、ちょっと残念そうだった。
サザエさんの境遇は話してあったので、たぶん自分が飼いたい気持ちがあったんだと思う。
で、りっくん。
ここのところサザエさんに遠慮して玄関まで出てこなかったんだけどね。
今日は、ピンポーン鳴ったらいそいそと玄関に走って行ったよ。
私たちより先に、上り框でワクワクしてるりっくん。

2016_0209sthru0005.jpg

珈琲屋さんのお姉さんのこと、りっくんも大好きなんだもんね。

2016_0209sthru0006.jpg

写真ボケてるけど、りっくんの表情、見えるかな?


わんこは、人が好き。
人も、わんこが好き。

平和な我が家でした~
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント