2016/02/07

Post

        

本日の玉座。

category - 日常生活
2016/ 02/ 07
                 
我が家の王さま、南の窓から日が入る時間帯は、のんびり日向ぼっこされます。

”玉座”にて(笑

2016_0207kkr0005.jpg

下僕は、お日さまの角度が変わるたびに、ドッグベッドをずらして差し上げます。
なので午前中いっぱい、お日さまが当たる場所で王さまは、寝ているのです。

りっくん、後肢がめっちゃ開脚しちゃってますけど~(笑

2016_0207kkr0003.jpg


今日は特に予定なく。
のんびり家事をしつつ過ごしました。
明日からしばらく、予定も詰まっているのでね。

お昼まで、とてもお天気が良かったのに
予報通り13時過ぎたら急に雪が降り始めました。
高速も通行止めになったみたい。
りっくんのお散歩も危機一髪、お天気崩れる前に行けて良かったね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント