2016/02/06

Post

        

いろいろ~。

category - 日常生活
2016/ 02/ 06
                 
昨秋にWANDERさんで編んでもらった、りっくんの名前入りセーター。
そういえば、写真アップしてなかった。
せっかく着せたのに、寝ちゃうし~(笑

2016_0203det0003.jpg

”RIKU 89”

2016_0203det0004.jpg

しかし・・・何気に、丈が短いっ(笑
お腹冷えそう~

2016_0203det0006.jpg



今日は、冷蔵庫が届きました。
朝から庫内の食品をクーラーボックスやらダンボールやらに移してベランダに。
新しい冷蔵庫に入れ替えるのが、これまた時間かかった。
棚の高さや奥行きが変わって、使い勝手がわからない。
すぐに慣れるとは思いますが。

↓さっそく、パグステッカーも貼りました。

2016_0206camps0015.jpg

新調した寝袋も、先日届きました。
昨日の夜、リビングで広げたら
りっくんが当たり前のように、むりむり~っと乗ってきた(笑
家族3人で、しばらく寝心地を確かめました。
あはは。

2016_0206camps0004.jpg

そうそう、こんなの見つけたので購入。
お好み焼きに欠かせないオタフクソース。
塩分とカロリーが50%オフだって!
お味もさっぱりめで嬉しい。
お好み焼きを食べてる罪悪感が、半減します(爆

2016_0206camps0007.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント