2016/02/05

Post

        

ちゃくちゃくと(笑

category - 日常生活
2016/ 02/ 05
                 
キャンプに行けるのは早くても4月下旬だと思う。
でも、もうお買いものは、しております(笑

車中でケージインするりっくん用。
寝返りや方向転換ができるよう、大きなサイズのキャリーを注文。
保管場所に困らないよう、折りたたみ式をチョイス。

来たよ~
さっそく組み立ててみた。

2016_0205campp0002.jpg

出来た。

2016_0205campp0008.jpg

入ってみた。

2016_0205campp0011.jpg

グリッパが、余っているステッカーを出して来て、カスタマイズしてました。
りっくん、これに入ってドライブするよ~♪




さて、おるすばーん二日目。
グリママは、午前中のうちにお買いものへ。
昼食取って休憩してから、りっくんに声かける。

「お散歩行くよ~」
寝てますけど。

2016_0205campp0017.jpg

「はい!行きます!」
よかった。
今日はちゃんと起きてくれた~
北の公園まで頑張って歩いてきました。

帰ってきたら、タックンに会ったよ。
タックン、ママお手製のお洋服を着てました。
りっくんを見つけたら、一目散に走ってくるの。
可愛いヤツ!

2016_0205campp0018.jpg


今日のお弁当。
おにぎり2個(鮭とたらこ)に、玉子焼き・キャベツのカレーマリネ・蒸し鶏・エビと赤ピーマンの甘酢。
がんばったぜい(笑

2016_0205campp0016.jpg

グリッパは、おかげさまで講習の修了証もらって帰宅しました。
二日間、お疲れ様でした~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ご苦労さまでした。
ところで何の講習でしょう?
コーチングの関係?
Re: No title
>BARONDEBOP さま
そっち方面からは足を洗っております。
来週お目にかかったらお教えいたしますね♪