2016/02/04

Post

        

おるすばーん。

category - 日常生活
2016/ 02/ 04
                 
今日はグリッパが講習会のため朝から外出しました。

いってらっしゃい!の空は、7時半。
お天気もよくて有難いね。

2016_0204walkv0001.jpg

5時半に起きてお弁当作って、朝ごはん出して、
グリッパ出かけたらどっと眠くなった(笑
普段の怠け生活がお恥ずかしい。

りっくんも
グリッパがいないなら寝るしかない、お留守番モード。

2016_0204walkv0009.jpg

お昼の散歩はグリママと行くんだよ~
なのに…
行くよって言っても
座布団コート着せかけても
ハーネスかけても
起きやしない!

りっくんにとっては、お散歩に連れて行ってくれる人=グリッパだから。
グリママじゃダメなんだね。

2016_0204walkv0010.jpg

じーっと、玄関の方を見てるしさ!
だから、グリッパは夕方まで帰ってこないんだってば~

2016_0204walkv0014.jpg

仕方ないので、おやつ一かけ鼻先にチラつかせて立ち上がってもらいました(笑
まんまと起きたので、コートとハーネスをちゃんと装着してお散歩へ。

外はプラス気温で、暖かくて良かった。
いつものトイレスポットまで結局2往復して、トイレも2回して帰ってきました。


午後は、グリママはちょっと遠いお店まで買物へ。
1時間強歩いて汗だくになりました。
疲れたぁ。
体力無いなぁ、自分。


さーて、グリッパが帰ってくる前に晩ごはんの支度しちゃおうっと。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント