2016/02/03

Post

        

「ふく」がいっぱい♪

category - 日常生活
2016/ 02/ 03
                 
2月3日、節分でございました。

みなさんは、恵方巻き食べる派?
それとも豆まき派でしょうか?

我が家は、どちらもなし~(笑
りっくんものんびり寝ております。
明日は「立春」です。
冬は終わり、春に向って行く季節の分かれ目ですね。

気持ちだけは、明るく持っていたいな~

2016_0203det0025b.jpg


我が家にも「ふく」が届きました。
PugstyleさんとWANDERさんのコラボ福袋です。
先月のWANDERの一日営業日に販売されると聞いて「いいな~欲しいなぁ~」と思ったものの
その日に長沼へ行くことは出来なくて諦めたのでした。
それからしばらくして、Pugstyleのネットショップで、数量限定で販売されているのを発見!
私がポチっとしたあとで売り切れになっていました。
駆け込みセーフでした。

まさに残り物にはなんとやら。
りっくんの服もいっぱい!
グリママ用の毛糸の靴下も入ってて、とっても嬉しい☆
福がいっぱいです~

2016_0203det0022b.jpg

今日の昼食。
恵方巻きは食べませんが、気分を出してサーモン巻を作りました。

2016_0203det0015b.jpg


午後は、テニスへ。
2時間4人でじっくりみっちりゲーム。
いつもは公平になるよう時間で区切りますが、今日は6ゲーム先取で。
面白かったー。
グリッパやK氏のメンズには歯が立たないし、
もう一人のMIKIちゃんは元A級選手なだけあって、上手いし強い。
グリママフルスロットルで頑張ってたら、1時間半経過したあたりで血糖値が下がりました(笑

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント