2016/02/02

Post

        

アリゾナから。

category - 日常生活
2016/ 02/ 02
                 
この写真も、日曜日にこてちゃた母さんが撮ってくれたもの。
りっくん可愛いよー☆

rikuao1.jpg



2月になると、ここ数年楽しみにしているファイターズのキャンプ中継
昨年までは名護と国頭で行われていたけど、今年から1軍はアメリカはアリゾナになった。
時差がー16時間、生中継も、日本時間では真夜中です。
さすがに夜中にはテレビを見てられないので、午前8時からの再放送を見ています。

あー、なんかなんてことないんだけど
この雰囲気が好きなんですよ~
ただただ打撃練習してたり、ストレッチしてたり、を見るのが。
音楽などなく、ただただ球音が好ましい。
GAORAの解説は、今日は建山さんだったのも良い感じ。
ガンちゃんも悪くないけど、毎日だと飽きる(笑

グランドのフェンスには日本人のファンも鈴なりの様子。
行ってる方、けっこういるのね!

サソリが普通にいるらしいので、みなさん気を付けて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント