2016/01/29

Post

        

楽しい算段。

category - 日常生活
2016/ 01/ 29
                 
りっくん的には、特にイベントナッシング(笑

お日さまに当たって寝てただけ~

2016_0123gbtu20023b.jpg

三時のおやつは、「バンホ~ッテン♪」のチョコ。
それほどココアっぽくないけどね(毒
グリママは自分ではほとんどお菓子の類を買いませんが
いつもいろいろ頂いちゃって・・・
これは昨日来た母が置いて行った。
「もう食べた?!」って・・・新作のチョコだからってことかな(笑

サロン・ドゥ・ショコラのお買い物も自粛してるのにさー

2016_0128daikan20005.jpg


午前中のうちにご用事済ませて、午後は楽しい算段に勤しむ。

そう、雪がとけたらキャンプですよ、アウトドアですよー!
どのキャンプ場に行こうかな。
シーズン前に、何を買い足そうかな。
アウトドアブランドのサイトをうろつき、めぼしを付ける。
奥行の無いキッチンテーブルと、165㎝幅の大判シュラフを物色しました。

あと、アウトドア派ではない友人夫妻を誘って、BBQ目的のキャンプに行く計画ね。
彼らにはバンガロー泊してもらって、BBQなどの食事はテントで一緒にするつもり。
どこがいいかな。
かなやま湖のログコテージなら、りっくんも泊まれるから、そこでもいいな。
コテージのベランダでBBQできるんだよねー。

あー!
もう頭が妄想でいっぱい(笑
早く行きたい。
我が家的には、あと3ヶ月のがまんがまん。

来週から予定も詰まってて、けっこう忙しいんだけど
それが終わったら、お店を回って実物見たりお買い物したりするんだ~。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント