2016/01/26

Post

        

二人と一匹。

category - 日常生活
2016/ 01/ 26
                 
我が家、昨晩から二人と一匹に戻りまして。


しーーーーん!


としております(笑


りっくんはイビキをほとんどかかないので、本当に静かです。

2016_0123gbtu20019b.jpg



グリママは午前中テニス。

玄関開けて帰ってきても、喜んでくれる黒い人はいません。
帰宅後はすぐに入浴するのですが、
お風呂が天敵のサザエさん、私たちが入浴中は洗面所で大騒ぎするのが悩みの種でした。

あぁ、静か。
服を脱いでるだけでキャンキャン吠えられていたのに、すんごく静か。

でも、リトルさんちで同じ事やってるんだろうなぁ、あいつ。


お風呂から上がろうとドアを開けたら、りっくんが佇んでました。
様子を見に来てくれたんだね(笑


昼食のあとで、一匹連れてお散歩へ。
最高気温が3℃を超えていた(NHK調べ)ようで、足元は滑りますが暖かかったです。

DSC_6231.jpg

りっくんも、マイペースで暖かい日差しを楽しんでいました。

DSC_6232.jpg


さて、確定申告の準備も本腰入れてやりましょうかね。
ヤフオクも、ちょっとばかし頑張らねば。
働くぞ~!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
サザエさんも幸せを手に入れたんですね。

「しーん」としているってすっごくよくわかります。
タルト君もごはんの用意をしていると
「飯!飯!飯よこせ!」って大騒ぎしていました。

それがなくなってとっても静か・・・

りっくん、サザエさんがいなくなって
気を使ってくれたのかしら?
Re: No title
>ありんこさん
そうなんです!
終生可愛がって頂けるおうちに迎えて頂きました。

ドアチャイムが鳴っても、電話がかかっても、りっくんは無反応なので本当に静かです。
サザエさんの存在感を今頃感じています。
きっと、ありんこさんも同じなのでしょうね。
タルト君のこと、お疲れ様でした。
すべて受け入れて迎えてくださった里親様、素晴らしいですね。


りっくんも、大騒ぎするサザエさんがいないので、のんびりしていますが。
でもちょっぴり寂しいのかも知れません(笑