2016/01/23

Post

        

わんこは、すべてわかっている。

category - 日常生活
2016/ 01/ 23
                 
母がくれた、お花。
そういえば、今日は23日。
ネロの命日だねぇ。
31日はネロに誕生日だ。

窓辺に花があるだけで、心和むね。

2016_0123gbtu20017b.jpg


わんこは、頭の良い動物だ。
そして多分に、スピリチュアルだと思う。

人間の考えていることは、敏感に悟っている。

”うん、ボク、なんでもわかってるよ”
2016_0123gbtu20008b.jpg

おーい!
あなたもわかってんのかしら(笑
ぐぅぐぅ、寝ちゃってますけど。

2016_0123gbtu20013b.jpg

我が家が安心して眠れる環境なのであれば、それでいいよね。
静かに晴れた土曜の朝、幸せに思います。

2016_0123gbtu20015b.jpg

昨夜訪れたお友達♪
お寿司を持ってきてくれました。
美味しかったよ!ごちそうさまでした。

2016_0123gbtu20004b.jpg

折しも、すしざんまいの木村社長がソマリア海賊を漁師に転化させて話をネット記事で読んで、感激したところだったの。

2016_0123gbtu20006b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント