2016/01/21

Post

        

お芋焼いてます~

category - 日常生活
2016/ 01/ 21
                 
キッチンで作業してても、必ず見張ってるわけじゃない。
しかし、今日はバリバリ見張られてます!

2016_0121mabye0009.jpg

そう、なぜにゃらば、ダッチオーブンで焼き芋作ってるから(笑
「紅はるか」です。

2016_0121mabye0006.jpg

じーーーーーっ。

2016_0121mabye0013.jpg

そうこうしてるうち、母が遊びに来ました。
さっそく大好きな母にくっつくサザエさん。

2016_0121mabye0014m.jpg

母が、炊き込みおこわを作ってきてくれたので
冷蔵庫からおかずを出してお昼にしました。

一番最初に席に着くのは、もちろんサザエさんですよ(笑

2016_0121mabye0018.jpg

三方六珈琲とコーヒーも飲んでゆっくりしたあと
母を送りがてら、りくサザもお散歩へ。
母に挨拶して、帰ってきました。



『財前和子』
昨日テレビで見たの。
お金持ちになれるかどうかわかる4文字らしい。
この4文字を完璧に書ければ、お金が貯まるんだって。
レクチャーしていたのは、筆跡鑑定家のきれいなセンセイ。
字のきれいな人は、人生で成功する要因を満たしてるってことなんだろうなぁ。
チマチマした漫画文字書いてるグリママは、大反省ですよ。
短大までお稽古したお習字、大事なことだったのかも・・・
今更なんだけどさー(笑
もう遅いかっ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私字も小学生並みでございます。
しかも低学年。
けして人には見せられん。
Re: No title
>BARONDEBOPさま
あっははー!
そういえば、男爵の字、見たことない(笑
今度見せてください。
字をちゃんと書けば、お金持ちになれるらしいですよ!