2016/01/20

Post

        

ねむねむ。

category - 日常生活
2016/ 01/ 20
                 
眠い・・・

風が強く、時々雪が巻き上げられて視界がわるい。
だけど、ほぼ快晴の午後。

北の公園に2匹連れてお散歩行って
昨夜の疲れもあり、ついコテンと昼寝しちゃいました。

りっくんもね。

DSC_6169.jpg

サザエさんもね。

DSC_6167.jpg



午前中、グリママだけ所用で街まで。
往きはグリッパが車で送ってくれました。
用事を3軒済ませて、デパ地下で買い物して市電で帰宅。

玄関に入ったら、サザエさんの吠える声が聞こえて・・・
果たしてグリッパが、ベランダの雪かきをしてました。
サザエさんがアンアン吠えていたのは、そういうことだったか(笑

「あたちを一人にしないでェ~」って感じなのよね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント