2016/01/16

Post

        

1月も半分過ぎた・・・

category - 日常生活
2016/ 01/ 16
                 
2016年、明けたと思ったら
今日はもう16日ですね。

あっという間に、半月過ぎちゃった。
崖からまっさかさまに落ちてるような、54歳・・・(笑
速い、速過ぎる。


お散歩の空、冷たそうな蒼い空。

2016_0116hme20001.jpg

最近、りっくんの可愛さ、増し増し。
てちてち歩く姿も、ちょっと傾いだお顔も、N町の妖精にも負けない可愛さだわよ(爆
推定14歳、このままずっと元気で居ておくれ。

2016_0116hme20006.jpg

今日も、とても気温が低かったので、サザエさんは昼散歩をお休み。
それなりに、つまんなさそうだったけど・・・
見ていてあげるから、ぐっすりおやすみなさい。

DSC_6146.jpg



人間はお昼から外出。
MS関係の講演会・・・高齢化に関すること。
興味深い内容だったけれど、どうもまだ実感が伴わないです。
会場はホテルだったんだけど、休憩時間に注がれたコーヒーが、美味しかったよ。
寄り道せず、バスで行ってバスで帰宅。

なんだかんだと今週も忙しかった。
来週はお楽しみが待ってるから、明日は日曜だけどお仕事やっつけちゃおう。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント