2016/01/14

Post

        

札幌震度4。

category - 日常生活
2016/ 01/ 14
                 
震源地の浦河町では震度5弱の地震がありました。
我が家付近は、震度4でした。

3・11の揺れに比べれば、あっという間だったし
ゆらゆらではなく、グラグラだったので気持ち悪くも無かったです。
ですけども、
やっぱり地震は怖いね・・・
びっくり、ドキドキした。

ちょうど、昼の散歩に出る前で、良かったかも。
少し落ち着いてから、北の公園まで行きました。

なんか2ショット、撮れた~♪
サザエさんのお顔がつぶれているのはご勘弁を(笑

DSC_6136.jpg

今朝起きたら、けっこうな積雪でした。
札幌は13㎝積もったそうです。
雪のなかった歩道も、すれ違えないくらいの一本道になっちゃって、歩きづらいです。

グリママは、午前中は美容室。
ふふふ。
左側だけ2ブロックにしてみた~あは♪

午後は、テニスでお借りしている体育館の来年度の契約・説明会。
往復10分ずつ早足で歩いて、ウォーキング代わりに。

そして3時おやつは、よちこちゃんのベトナム土産で。
ベトナムのハーブティーと、すいかチョコ。

DSC_6137.jpg

↑ すいか感は、ナシ(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント