2016/01/13

Post

        

ドラマ見てます~

category - 日常生活
2016/ 01/ 13
                 
正午少し前の、お散歩で撮った南の空。

DSC_6130.jpg

相変わらず雪は少ない。
でも結局、平年並みに降るんだろうから
そのうちに辻褄合わせのドカ雪があるに違いない・・・

DSC_6131.jpg

「WANDER」の座布団コート、今年モデルは裏ボアのふかふかフリース。
おかげで、氷点下でもあったかくお散歩できてます。

DSC_6132.jpg

サザエさんにも、りっくんの着せました。
さすがに寒いからね。

DSC_6134.jpg



昨日の夜、「ダメな私に恋してください」というドラマを見た。
五代さん(D・フジオカ)が出ているというので見たんだけどね
予想に反してめっちゃ面白かった。
黒縁めがねをかけた五代さんカッコイイし♪
そして
深キョン、可愛いしキレイ。
この子はクールでインテリな役より、こういうおバカな役の方が似合う。

そうそう、NHKBSプレミアムの「鴨川食堂」も不思議な世界観で面白かった。
ショーケンは好みじゃないけど、なんか矢沢永吉に通じるカッコよさがある。
一昔前のカッコよさなのかな(笑
ショーケンが、温厚な親父役をやってると、なんかほっとする。

野球シーズンが始まる前の1月期は、ドラマを見ざるをえない。
おもろいのがあるとええんやけどね。(← 誰?!)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント