2016/01/11

Post

        

快晴、極寒。

category - 日常生活
2016/ 01/ 11
                 
真冬日が続いてる。
日中でも、氷点下4~5℃でシバレテいる

しかし風もなく日が射している日は、体感はそう寒くない。
お散歩も、もちろん重装備で出かけるが、顔が冷たいだけ。
圧雪の歩道はぎゅうっとしまって、滑らず歩きやすかったりする。

スマホを忘れて写真はないけど
今日は久しぶりに南の公園まで行ってみた。
上記のような天候なので、りくサザも嬉しそうに歩いてました。

公園は、この時期だと雪が積まれて入れない事もあるのに
今年は札幌の積雪たった26㎝なだけあり、ちょうどよい雪の量です。


土曜日に、ジュンコさんがくれたフエルティングニードルのパグマグネット。
めっちゃオッサンくさいパグの顔が面白い(笑
チカホを歩いている時に見つけたそうで・・・
思い出してくださって、ありがとうございます。

2016_0111au1-pca0006.jpg

うちのプリンス、りく爺。

2016_0111au1-pca0023.jpg

昨日吹雪だったんでお散歩パスしたサザエさん。
今日は張り切って参加してました♪

2016_0111au1-pca0024.jpg

お昼ごはん。
目玉ハヤシwithローストビーフサラダ。

2016_0111au1-pca0009.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント