2016/01/05

Post

        

冬の午後。

category - 日常生活
2016/ 01/ 05
                 
お昼ごはんを食べて、2匹連れて散歩へ行き、帰宅するとだいたい13時過ぎ。
それからいろいろ一仕事します。

今の時期だと、15時には南のお山に日が落ちる。
お部屋も薄暗くなり、「あぁ、もうこんな時間・・・」と思うのです。
夏なら、18時でも照明を点けないから、3時間は可動時間が減ってる(笑

パグ達も、晩ごはんまではぐっすり。

DSC_6116.jpg

しかし
毎日アップしてても、写真はほとんど同じアングルですよね(汗
ほぼイベントの無い我が家。
あっても、人間のだしねぇ~

DSC_6112.jpg

3時のおやつは、アニバーサリーのマカロン。
グリママは糖質制限中なので1個だけにしておきました。
ここのマカロン、美味しいです。
誕Pに頂きました。すみ母ちゃん、ありがとう、ごちそうさま☆

DSC_6119.jpg



午前中は、テニス。
新年初めての10日ぶりのテニスでした。
じっくり汗をかいて、気持ち良かった~。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント