2016/01/04

Post

        

「89の会」の新年会。

category - オフ会
2016/ 01/ 04
                 
昨夜は、パグつながりの「89の会」の新年会でした。

父の体調が気になりつつも、入ってる予定はこなす、いつものペースで。
なにかあれば連絡がくるでしょうと言うことで。
今日も、変わりなく過ごしているようなので、ご心配おかけしてますが、大丈夫です。



かれこれ12年を超える付合いになった、「89の会」。
みんなそれぞれありつつも、集まったら楽しく元気におしゃべり☆
今年も1年、グリママもしっかり頑張ろう。
みんなからパワーと気付きをもらった一夜でした。

2016_0104pugnyp0032bm.jpg

一次会は「桜日和」という居酒屋さん。
すき焼き、お刺身、お肉にお魚、サラダもありました。

2016_0104pugnyp0001.jpg

2016_0104pugnyp0004.jpg

2016_0104pugnyp0008.jpg

2016_0104pugnyp0009.jpg

2016_0104pugnyp0012.jpg



2次会は「米風亭」
いろいろなビールを飲みながら、名物の油そばをみんなでシェアして頂きます。
余りに美味しくて結局、もう一杯追加しちゃったもん。

(うっ!摂取カロリーが・・・炭水化物が・・・
いや、明日からまた節制しようと決意/笑)

でもね。ここの油そば、本当に美味しいわ。
今度はお昼に来て、どんぶり全部一人で完食したい!

2016_0104pugnyp0026.jpg

新年会恒例の、お年玉交換会(笑
みんな、いろいろありがとう!

2016_0104pugnyp0036.jpg

こちら、お留守番組。
サザエさん、構ってもらえないのが気に入らないからって
グリママの足をかじるんじゃありません!(爆

2016_0104pugnyp0041.jpg

りっくんは、今年14歳カウント。
保護の子は年齢不詳だけど、連れてくるとき「11才だそうです」って言われたから。
去年は13歳カウントしてました。
今年のどこかで14歳になるってことです。
ほぼ変わりなく、元気ですよ。

2016_0104pugnyp0045.jpg


昨日ススキノへ出るのに、市電で行きました。
ループ化した駅前通りも電車に乗って通過してみたの。
狸小路やドンキを、電車の車窓から眺めるのって新鮮だったな~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
SUさん、今年もよろしく。

発熱の後遺症で体調ダウン中です。
そちらはますます楽しんでおられるご様子にて何よりです。

では19日!
Re: No title
>BARONDEBOPさま

明けましておめでとうございます。
大丈夫ですか~
無理せずに養生なさってくださいね。

昨年はインフル禍で大変なお正月でしたが、今年は元気にしています。
19日にお目にかかります~
No title
今年の89新年会も楽しかったです♪
油そばー!本当に美味しかった!
私も1人で一杯食べたかったです〜(笑)
Re: No title
>リトルさん
本当に楽しかったですね。
みんな元気に会えてなによりです。

そして
油そば~美味しいね。
美味しいもの教えてくれるケロに感謝☆