2016/01/03

Post

        

まめざるさん♪

category - 日常生活
2016/ 01/ 03
                 
お年賀メールに添付したあった、黒パグまめちゃんの写真がとっても可愛かったので。
皆様にもおすそ分け(笑

可愛い、まめざるさん♪

mamezaru.jpg

りっくんも可愛いけどね~

2016_0102skyk0016.jpg

サザエさんも可愛いってばー

2015_1230nmj150003.jpg


新年初めて、外出した。
朝早くジャスコへ(笑

で、10時過ぎには自宅へ向かってたんだけど
携帯が鳴って・・・行先変更。
父の病棟からでした。
「先生から病状説明しますので、来れますか?」とのこと。
今朝吐いたため検査したところ、腸管マヒの状態で血圧も80まで下がっている。
おそらく脱水によるものだと考えられるので、点滴などの必要な処置はしているけれど、
急変もあるかも知れない、というものでした。

説明の後でベッドへ行ったら、父は起きていたけど力なく。
頭ははっきりしているようですが、口元おぼつかない感じでした。
ただ、くしゃみをしたんですが、意外に腹筋も使えていて大きなくしゃみだったので、体力はまだまだしっかりしているようでした。
しばらくベッドサイドに居ましたが、昼前に私たちは一旦帰宅。
お昼から病院へ行った母と妹の話では、点滴のおかげか胃腸も動きだし
血圧も90まで上がったそうで、大丈夫のようです。

お正月早々の体調不良で、どうしようかと思いましたよー。
明日が92歳の誕生日の父の話でした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント