2016/01/02

Post

        

あたまからっぽー(笑

category - 日常生活
2016/ 01/ 02
                 
グリッパは、りっくんとお昼寝。

2016_0102skyk0007bm.jpg

駅伝ちら見しながら、「パーソン・オブ・インタレストS3&S4」の一挙放送視聴中。
シーズン5が待ち遠しいとこだけど、本国でまだ撮影中なんだよね。
うぅ~、ジョン・リースがカッコよくてたまりません~♪


弟の帰省土産、父の病床へのお土産だけど、一人一個ずつおすそ分けしてもらいました。
だってあーた、イタリアはCOVA社のマロングラッセなんですもの。
さっぱりとアイシングされた栗はふっくら。
旨い!

2016_0101sarutosi0010.jpg
2015_1231otosks0006.jpg

実は、私の誕生日にはジャンドゥーヤを送ってくれていました。
弟ありがとう!(笑

2015_1223mbwmhl0017.jpg
2015_1223mbwmhl0020.jpg

このCOVAというコンフェクショナリー、とても歴史のあるお店なんだって。
ヘミングウェイの小説の中にも、このお店とチョコレートが出て来るそうですよ。



元日の夜は、グリッパのリクエストですき焼きでした。
すき焼き、久しぶりで食べました。
ちょっとお肉の量が多くて、〆のうどんを入れたものの食べられず。
食事の量が、少しづつ減っている我が家なのでした(涙

2016_0102skyk0005.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント