2015/12/30

Post

        

年忘れ麻雀2015

category - 日常生活
2015/ 12/ 30
                 
とりあえず、写真だけアップ!


12/30は、年末恒例の麻雀大会でした。

お昼用のお稲荷さんも、晩ごはん用のカレーもできたし、卓の設置も準備OK!
サザエさん、ちゃっかり椅子に座ってますけども。
このあとで、母宅に連れて行きました。
麻雀は朝10時~深夜に及ぶので、明日の朝まで一晩お泊まりで母に預かってもらうのです(笑

2015_1230nmj150002.jpg

いつものメンバー6名で、おしゃべりしたり飲んだり食べたり
のんびり麻雀に興じました。
グリママは、まさかの数え役満、上がれず・・・。
でも、やっぱり麻雀は楽しい。面白い。

2015_1230nmj150012.jpg

かなり雑然としたテーブル(笑
みなさま、差入れありがとうございました!

2015_1230nmj150005.jpg

久しぶりに一人っ子を味わってたりっくん。
ほとんど寝ていましたが、時々はゲストのみなさまにすり寄っていました。

2015_1230nmj150009.jpg

今年も、年忘れ麻雀が、無事に終了しました。
よかったよかった。

K氏がN女史に聞いていた。
「今年は良い年だった?」
「うん、良い年だった!」
「どして~?」
「だって、元気だったもん!」
大きな病に倒れたこともあったN女史だからこその言葉だなぁと、しみじみ。

また来年もみんな元気で卓を囲めますように!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント