2015/12/28

Post

        

年末のんびり進行~

category - 日常生活
2015/ 12/ 28
                 
今日は、12月28日。
グリの誕生日です。
グリは1998年生まれ。
17年前の今日、生まれたんだね。

グリは、膝蓋骨脱臼があったせいか、座り方が変でした。
でもこの座り方が、とても可愛かった。
あんよをね、前足の間にはさめるんだよね。
時々、他のパグちゃんでもこの座り方をしている子がいると、懐かしい気持ちでいっぱいになります。

写真は2005年12月に、グリッパが撮ったもの。

2005_1213sute0004b_20151228145529839.jpg






今日も真冬日でした。
カッキーン、だね。
粉雪が、ひらひら舞って・・・

2015_1228nmnp0011.jpg


パグさん達も、お昼に散歩に行った以外は、まったり。

2015_1228nmnp0006.jpg


人間は、あちこちお掃除したり
お正月期間中のお料理の下ごしらえしたり。

2015_1228nmnp0005.jpg



冷蔵庫が、壊れたの~!
平成15年製なので、12年目だった。
電化製品の中で次に壊れるのはどれだろうって、いつもグリッパと話してたんだけど
やはりの冷蔵庫・・・しかし、冷凍冷蔵機能ではなく
冷蔵室の両開きドアのうち左側がしまらなくなったのだ。
部品を手で押さえれば、まだなんとか閉まってくれてるので、購入するのは年が明けてからということにした。

パソコンも、最近ちょっとおかしいので・・・来年も、いろいろ取り替えないとだめかなぁ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント