2015/12/27

Post

        

真冬日。

category - 日常生活
2015/ 12/ 27
                 
寒かった。
お部屋の室温も上がらず。
動いていればそうでもないが、じっとしていると、寒い。
日中でも、氷点下6℃くらいまで下がっていたみたい。

がんばって、お散歩行ったけどね
サザエさんは、北の公園まで小走り(笑
そして、帰路も小走り(笑
どうやら「寒くて冗談じゃない、散歩なんかとっとと終わらせますよ!」な感じでした・・・


お散歩から戻って、おやつもらったら
あとは寝るだけー。

DSC_6082.jpg

(24日に撮った写真で失礼。)

DSC_6084.jpg


人間は、午後2時間ほどわんわんテニス。
打ち納めでした。
グリママは、次のテニスが1/5の予定なので、お正月期間中の運動不足解消を考えないとなぁ。
暖かいお部屋でバランスボールか?
はたまた、寒い戸外でウォーキングか?




フィギュアスケートの全日本選手権が終わった。
浅田真央のFSは、なぜか泣ける。
出来の良しあしではなく、ただただ切なく泣ける。
なにか、最初の望郷のまなざしは、彼女自身のスケートの来し方を見晴るかすようにも見える。

宮原知子が2連覇したが、得点も立派なものだし、スケーティングも素晴らしい。
だけども、特別見たいと思わない・・・(個人の趣味なんですみません。)
むしろ本郷理華のほうが、へたくそだけど見たい選手。
理華ちゃん、素敵なスケーターになってね。

春の世界選手権が、今から楽しみ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント