2015/12/23

Post

        

おかげさまで、54年(笑

category - 日常生活
2015/ 12/ 23
                 
今日、54歳になりました(笑

ラインやFBなどで、ご祝辞をいただいたり
プレゼントをいただいたり
本当にありがとうございます。

こんなグリママを気にかけて良くしてくれて、申し訳ないです。
支えてくださっている方のことを忘れず、精進を重ねて行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!


昨夜は、「バーみの」のクリスマスライブへ。
pf,vo 齊藤 桃子, b 内田 洋三, ds 石橋 正彦, as 村川 佳宏
選曲も素敵で、とっても楽しいひとときでした。
ピアノ&ボーカルの斉藤桃子氏、不思議な魅力のナチュラルな歌声!
オリジナル曲を演奏すると聞いて一瞬「げっ」と思ったけど、
思わず引き込まれるいい感じの曲でした。

isibasi1.jpg

ミュージックフィーは1ドリンク付だけど
6人で赤ワインをボトル2本空け・・・

isibasi2.jpg

ライブが終わって、隣のビルの「いる・ぴーの」へ移動。
さぁ、ごはん食べましょう~

とその前に、ちょい早でお誕生日を祝ってもらいました☆

20151223_123629.jpg

祝前日だし忘年会シーズンだしで、遅い時間でもレストランは満席。
ぎゅうぎゅう詰めでした。
店員さんもちょっとテンパってた(笑

一通りお料理頼んで、ワインも飲んで、大騒ぎ。
このメンバーは、みんな大人で落着く。
騒いでるけど落ち着くの(笑

大人なんで(笑)23時過ぎ、帰路へ。
今夜もビッセのイルミネーションがキレイ・・・

DSC_6072.jpg

大人なはずなのに、お酒のせいで甘えっこになったHさん。
グリッパに懐いてます。

20151223_123432.jpg





そして、誕生日の今日。
わんわんテニスでした。
2時間7人で、じっくりゲーム。
楽しかったし汗かいたし、気分スッキリ。

お風呂入って晩ごはん作って食べて、のんびりな夜を過ごしてます。

2015_1221mbwmhlp0004.jpg

りくが可愛く写ったと思ったら、サザエさんが切れてた・・・

2015_1221mbwmhlp0003.jpg

また1年、パグと酒の日々を、つつがなく過ごせたらいいなぁ(爆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございまーす✨
これからも変わらず、パグLOVEなグリママさんでいて下さい!

私も近々おかげさまで39年になります…
Re: タイトルなし
>ボスどん飼い主さま
ありがとうございますー!
パグLOVE(笑
はい、わかりましたっ

おぉ、まだまだお若いわ~
やりたいこと、ぜんぶやって欲張りに生きてくださいね。