2015/12/22

Post

        

暮れて行く。

category - 日常生活
2015/ 12/ 22
                 
りくサザ、今日も変わりなく。
ごはん食べて、寝て、散歩して。

少し溶けているけど、ほぼ凍ったままの散歩道。
帰宅して足洗っておやつ(よく頑張って散歩したね、のごほうび/笑)もらって
午後はいつも、とろとろのりく。

DSC_6060.jpg

元気で遊びたい気分満点の、サザエさん(笑
隙あれば、尻尾フリフリお口なめなめで誘ってくる!

DSC_6061.jpg

お散歩待機中、玄関で。
2匹とも、抱っこされるのを待ってるの。

DSC_6054.jpg




グリママは、午前中テニス。
今年の火曜日のレッスン納めでした。
また来年もよろしくお願いしまーすと、みんなでご挨拶。

こうやって
少しずつ暮れて行く2015年。

今年の汚れ、今年のうちに(笑
大掃除もしなくっちゃなー・・・

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント